ラジオを聴きながら。

餃子

こんばんは☆
お仕事しているみなさん、一週間お疲れ様でした!


今日も暑かったね〜〜!(≧〜≦)
横浜は、あまり晴れてなかったけど
蒸し暑くて梅雨みたいでした(~o~)


今日はラジオを聴きながら、結婚式のペーパーアイテムを
作成してました。
でも、思うようにいかなくて・・・。
無事にできるんやろうか・・・。


久々にラジオ聴いてみたんやけど、いいもんやね〜☆
旬の音楽が聴けるし♪


今日のメニュー。

  • 餃子
  • 豆腐、オクラ、もずくのサラダ
  • 野菜炒め


今日は、張り切って餃子作ってみました=^-^=♪
でも、案外時間がかかって疲れちゃったよ〜〜(~o~)
頑張った甲斐あって、すごく美味しくできました♪♪♪
自画自賛ヽ(*´з`*)ノ