大切な友人たち。

ようやく仕事が終わって、ホッとしたのか・・・
風邪気味のcafekkoです(>_<)
久しぶりにのどがイガイガしてて、喋るのもツライです。
巷では、夏風邪がはやってるらしいんで、みなさんも気をつけて!!


今日は、「大学時代の友達=社ガ〜ル」が私の壮行会をしてくれました!!
場所は、学生時代から何かとよく行ってた美味しい焼き鳥屋さん。
むっちゃ賑やかなお店で、あの雰囲気は本当に懐かしかった!(^o^)丿
※Hちゃん、お店の予約などなど本当にアリガトウ☆(^o^)丿


懐かしい話や、仕事の話などなど、色んなことを話して
すごい楽しいひと時を過ごしました(*´▽`)
楽しい時間は、あっという間だね。


社ガールから、素敵なプレゼントをいただきました☆
今までの思い出写真やメッセージを収めたアルバム。
感動のあまり、泣いてしまいました(>_<)
うぅ〜〜〜〜〜〜☆☆☆
cafekko、本当に幸せ者ですっ!!!!


みんなの思いや優しさがヒシヒシと伝わってきて、
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした(#^.^#)


アルバムの中には、懐かしい写真やコメントが。
「あぁ〜、こんなことあったよなぁ〜!こんなとこ行った!行った!」


一つ一つが本当に大切な思い出で、あの頃に二度と帰れないけれど、
楽しい学生時代をみんなと駆け抜けられて、幸せだったなぁ〜と
改めて実感しました(^o^)丿


みんなからの素敵なプレゼントと気持ちを
いつまでも大切に持っていたいと思います。

cafekkoも新しい土地で、心機一転頑張るので
社ガールのみんなも今のように素敵な笑顔でがんばってね。
みんなの幸せを心から祈っています☆(#^.^#)


そして、少し遠くに行ってしまうけど、いつまでも大事な友達でいてください☆
これからもどうぞヨロシク☆


本当にありがとう!!!(*´▽`)