休憩日。

みなさん、今日も一日お疲れ様でした☆
cafekkoは、年休消化期間に入らせてもらっています。
年休中は時間にゆとりがあるかなぁ?と思ってたんやけど、
これが、おかげさまで毎日忙しく過ごしてるねん。


そんな中、今日は久々の休養日になりました☆(*´▽`)
まったり過ごせました。


7月からは、専業主婦になるんやけど、しばらくは
忙しくしてそうやなぁ・・・(*_*;
結婚するって、本当に大変やね。
その大変さを実感してる毎日です。


苦労して、就職して決まった会社。
まさか、結婚退職して専業主婦になるなんて思わんかった。
人生、どこでどうなるかワカランもんやね(#^.^#)


今は、シアワセいっぱいやから、もっとシアワセな人生を
歩めるように、頑張ります!!