今日からGW(≧▽≦)

抹茶アイスと抹茶ゼリー

みなさん、こんばんは。
今日からGWの人も多いのでは??
cafekkoも今日から9連休!!
正月休みよりも、長いなぁ〜〜(^o^)丿


今日は、家族でランチを食べにいきました☆
和食のお店で、いろいろ食べてきました♪


しかも、そのあとに「京 はやしや」という和スイーツのお店で
デザートまで食べちゃいました(≧▽≦)


私は、抹茶アイスと抹茶ゼリー。


妹は、抹茶わらびもち。



とっても、美味しかったです♪
和スイーツ、本当に美味しいなぁ☆


あと、買い物も沢山しちゃったよ。
新生活に必要な雑貨類を最近集めているので、
ついつい、いいものが見つかると、買っちゃうんだなぁ〜。
今日はお財布の中にいらっしゃった諭吉さんや
樋口一葉さん、そして、最後まで残っていた漱石さんまで
旅立ってしまって、チャリンチャリンのみで帰ってしまいましたっ(^_^;)