フレンチディナー☆

お魚のメイン料理

今日は、仕事でクタクタ&クラクラ・・・だったけど
夜は、先輩たちと美味しいフランス料理を食べに行く予定だったので
気合で乗り切りました☆(*^^)v


フレンチのお店では、なんと、私の誕生日祝いを兼ねて
ハッピーバースデーのケーキも用意してくださりました(#^.^#)
すごく、すご〜く嬉しかったです(^o^)丿♪


ケーキは、お店のオリジナルのようで
すごくフワフワでイチゴたっぷりで、美味しかった〜〜☆☆☆
イチゴのショートケーキは、やっぱりケーキの王道で
一番美味しいなぁ〜って思います(≧▽≦)



ろうそくもつけてくださったので、お願いごとを言ってから
「フゥ〜〜〜〜〜」って消しました☆(≧▽≦)
楽しかった!!!


いくつになっても、お誕生日のお祝いをしてもらえるのは
本当に嬉しいもの☆
これからも、健康でよい歳を重ねられるよう
一生懸命生きなきゃ!って思うよ(^.^)