麺の会、最終回。

サクラ

こんばんは。
スギ花粉は終わりかけと聞いているのに、
昨日と今日は花粉症の症状がひどくて、鼻水&クシャミが止まりません。
つらい〜〜〜〜(>_<)


今日はお料理いってきました☆
OL2年目から始めたお料理教室もこれで、丸3年終わり!
早いもんです(^.^)


今日は、麺を打つ会の最終回で「ラーメン」と「包子(パオズ)」を
作りました☆(^o^)丿
もちろん、ラーメンの麺は手打ちです☆
そして、包子(パオズ)の生地も手作り☆
手作りの麺ってなんて美味しいんでしょ♪
シコシコ&もちもちしてすごく美味しかったです(≧▽≦)
しかも、チャーシューも手作り!!
味がしみこんで、すごい美味しかった!!




来月からは中華や洋食を作る「家庭料理の会」に行きます!
また美味しいご飯を作って楽しむぞ〜〜☆(^o^)丿


お料理の帰りに近所のサクラを撮りました☆
今が満開かな♪