かわいいね〜(≧▽≦)

こんばんは☆
今日は友達Sちゃんのおうちに遊びに行きました〜(^∀^)
Sちゃんは私より一つ上で学生時代のバイト先で知り合いました☆
今は五歳の女の子と二歳の男の子のママです☆

Sちゃんファミリーに会うのは一年半ぶり。
前に会ったときは、下の男の子が6ヵ月で、赤ちゃんでした(´ー`)

二人とも大きくなっていて、月日の重みを実感しました。
大人は一年半前と、さほど変わりはないけど、子供の一年半はすごい!
赤ちゃんだった子が走り回ってるからね〜!

可愛い二人とたくさん遊んでスゴく楽しい時間を過ごしました☆(≧▽≦)
やっぱり、こどもは可愛い!!
私が帰るのを名残惜しんでくれました。『え〜、もう帰るの!一緒にご飯食べようよ〜』ってね(´ー`)
胸がキュンとなったよ(>_<)
結局、晩ご飯までご馳走になっちゃいました(^^ゞ
Sちゃんアリガトウ☆
また、遊びにいくぞ〜☆(^∀^)

たくさん、はしゃいだのでcafekkoは眠いです。
おやすみなさ〜い(´ー`)