☆☆ケミストリー☆☆

今日は、大阪城ホールでケミストリーのライブがありました!
会場に着く前に大雨で、ビショビショになったよ(>_<)


ケミストリーのライブは初めて。
テレビで聴いてるだけでも、かっこいいし歌はうまいし(#^.^#)
どんなんやろう〜って、すごい楽しみでした☆


今回のライブはアルバム「fo(u)r」がメインでした。
残念ながら、あまり知ってる曲はなかったけど、
やっぱりあの二人はウマイ!!


特に、バックバンドのないアカペラ状態で「チェルシー」を歌ってるときは、
むっちゃ声が響いてて、鳥肌がたちました(≧▽≦)
声量もあるし、キレイな声だし。
感動しました☆(#^.^#)


でも。
トークはいまいち。
特に堂珍くんは、かなりの天然ぶりで
自分でも「オレ、今日少し変です」って言ってるくらい、
ボケボケやった(^_^.)
まぁ、それでもカッコよかったけどね♪


なかなか贅沢な時間を満喫できました☆