お花見&ハッピーバースデー♪

イチゴのタルト

こんばんは☆
今日から4月!
早いもんで、今年も4分の1が終わったってことだね。


今日は、大学時代の友達Hちゃん、Cちゃんと万博公園
お花見へいってきました(#^.^#)
ところが、桜はまだほとんど咲いてなかったよ。
残念!


でも、菜の花や梅などが咲いていて、自然を満喫してきました☆

  • 菜の花畑


昼間はお天気もよくて、気持ちよかったです♪
やっぱり、自然の空気を吸って、いろんな花や木を眺めてると
癒されるな〜と実感!
気持ちも晴れ晴れしました☆(≧▽≦)


そして2時間ほど散策してから、休憩。
スイーツを食べました☆(*^^)v


今が旬のイチゴのタルト!
タルトがサクサクしてて、すごい美味しかった☆
小さなお店やねんけど、お客さんがひっきりなしに
出入りしてて、すごい人気のお店のようでした♪
見出しの写真が、そのケーキです(^o^)丿


その後、ビストロ・ル・ピシェ というフレンチのお店へいきました♪
こじんまりとした、おうちのようなお店。
でも、オフィス街の中にあるというのに、
今日もお客さんが次から次へとやってきて、あっという間に
満員になりました!
やっぱり、みんな美味しいお店ってよく知ってるんやね!


そこで、美味しいディナーをいただきました♪
よく歩いたから、余計に美味しく感じたよ(^o^)丿


前菜や、スープ、メイン、デザートに至るまで
すべて自分の好きなメニューをチョイスできるコース仕立てになってます!
自分だけのオリジナルコースになるわけ!!(≧▽≦)

  • cafekkoのメインは豚肉をチョイス!(鍋ごと出てきた)


そして、今日はディナーから参加してくれたRちゃんの
ちょい早めのお誕生日お祝いも兼ねて、わいわい楽しい時間を過ごしました!
「Happy Birthday! Rちゃん♪」
Rちゃんに、いっぱいハッピーなことが起こりますように☆☆☆


ほんま、いっぱい喋ったし、いっぱい笑ったし、いっぱい食べて
大満足の一日になりました(^o^)丿
むっちゃ、はしゃいだ気がする(笑)
ヤッホ〜♪


今夜は、気持ちよい眠りになりそうです。
楽しかった〜〜〜〜☆(≧▽≦)