強風!!!

肉じゃがランチ

こんばんは。
今日の東京は、すごい強風でした(>_<)
しかも、むっちゃ寒くて凍えそうでした・・・(>_<)


そんな中、名前だけはよく聞いていた下北沢(シモキタ)に
いってきました(^。^)
学生っぽい人がいっぱいいて学生街って感じでした。
そこで、隠れ家っぽいカフェを発見。
入ってみました。




玄米ご飯、肉じゃが、おからのランチを食べてきました。
ほくほくのジャガイモは、皮つきで、すごく美味しかった〜♪
春の新ジャガは、やわらかくて甘くて、美味しい!
器もかわいくて、なごみ系のカフェでした。


その後、自由が丘へ。
ブラブラ散策しただけやったけど、かわいい雑貨屋さんを
いっぱい発見して、すごく楽しかったです♪
見てるだけでワクワク♪(*^。^*)
また、ゆっくりと散策したいなぁ〜〜!


夜は、春野菜の和風パスタを作りました!
キャベツ、にんじん、しめじ、アスパラ、ベーコンを入れて
作りました〜(*^。^*)
なかなか美味しくできました!
春野菜、最高!!