アウトレットいってきたよ。

こんばんは。
久々に東京に来てるcafekkoです!


東京に着いてから、すぐに海浜幕張公園に行ってきました☆
アウトレットが目的で!
東京から千葉方面に30分ほど乗ったら、幕張に着いたよ〜(*^_^*)


途中、ディズニーリゾートのある舞浜駅を通過しました。
ディズニーランドのシンデレラ城が見えてたよぉ〜〜〜(*^。^*)
う〜〜ん、行きたかった、ディズニィ〜〜!!


ディズニーを名残惜しみつつ、目的地の幕張に到着!
今まで、いったことのあるアウトレットって、あまり良いイメージが
なかったんやけど、幕張のアウトレットは
私の好きなお店がいっぱい入ってて、かなりイケテました☆(^^)v


高級ブランドのお店、下着メーカーのお店、スポーツ用品のお店、
雑貨のお店などなど、あらゆるジャンルのお店が入ってました♪
一日歩きまわって、楽しい時間を過ごせました☆


ただ、花粉症がピークを迎えてますっっっ(>_<)
早く花粉少なくならへんかなぁ〜〜〜〜。。。
ヘックショイ!!!


明日は雨らしいから、少しはマシかなぁ。