おちかれぃ!

キッシュランチ

みなさま、こんばんは!
そしてお疲れ様☆
先週とうって変わって、バタバタ忙しいcafekkoです(*_*;


一週間違うだけで、こんなに状況が変わるもんなんだね。
ふう・・・・。


さて。
ランチを二日分ご紹介します!


まず、昨日のランチから。
大丸のデパ地下で買いました☆
スイーツのお店「コピーヌ」が出しているお弁当です♪
真っ赤な円柱形の箱に入った、可愛らしいお弁当です(^.^)
女子なら、誰しも「かわいい!」とはしゃぐはずっ!



次に、今日のランチ。
これは初めて入ったカフェで食べました。
ギャラリーみたいなスペースもあって不思議なカフェでした。
キッシュランチを食べました(^o^)丿


食後には、コーヒーと小さいスイーツが出てきました♪
かわいいでしょ??



さ。
早くねよう〜っと。
明日もがんばらなきゃ!!!