ダウン・・・(*_*;

こんにちは。
今日も良いお天気☆
すっかり、春の到来やね!


cafekkoは、珍しく体調を崩して寝込んでます。
せっかくのお休みというのに・・・(>_<)


木曜は、あまりのしんどさに、会社を休んでしまいました(>_<)
体調を崩して仕事を休むなんて、入社以来初めてかも。。。
会社を休むといえば、有給をとって遊びにいくときか
旅行にいくときしかなかった。
なんか、ショックかも。


1年に一回は、こういう日があるんよなぁ〜。
風邪の引きかけのような、微熱があって、
花粉症で、鼻づまり、目のかゆみ、気だるさ・・・
そして、それにうまく重なって、女の子の日が来たり(>_<)
あ〜ぁ、早く花粉シーズンがおわらへんかなぁ。


ずっとバタバタ忙しくて、ゆっくり気も休まることが無かったんやけど、
ここ数日は、珍しく仕事も落ち着いてて。
ほんで、急に気が抜けたんかなぁ〜。
精神的にバタッと来ると、人間体調がおかしくなるんやね。
身をもって実感したわ。


みなさんも、季節の変わり目なんで
体調を崩さないように気をつけてね☆