荒川さん!金メダル!

みなさん、テレビ見ましたか??
cafekkoは、いつもより15分くらい早起きして
フィギュアスケートを見ました!!


ちょうど、ラストのスルツカヤ選手が滑るところで
この選手の点数で、荒川さんのメダルの色が決まるという
朝からドキドキしました(~o~)


そして…。
スルツカヤ選手のすべりが、あまり良くなかったのか?
荒川さんが金メダル!!
その後の、表彰式もばっちり見ました(≧▽≦)♪
本当にすごいなぁ〜〜!!
私よりも若いのに、むっちゃ落ち着いてるし
しなやかなすべり☆
大人の女性って感じで、さすがに金メダルを獲るだけの
すばらしい選手だなぁ〜って思いました。
ここに至るまで、想像を絶する練習や厳しい試練もあったでしょう。


いやぁ〜、本当に嬉しい!!
トリノ五輪で初めてのメダルやし(^o^)丿
良かったね〜〜!!