お気に入りのカフェでランチ♪

クッキー

こんにちは。
今日も大阪は、すごく寒いです。
パラパラと雪も降ってました(>_<)
今年の冬は、本当に厳しい寒さです。


さて。
そんな寒い中、妹と一緒にウォーキングも兼ねて
お気に入りのカフェまで歩いて行ってきました♪
家から歩いて30分くらいかな。


「kitchen Coo(キッチン クー)」というお店です。
すごく美味しいお店で、大のお気に入りです♪
何も予定のない休日は、ふらっと行って、ランチをします(#^.^#)


今日は、ビーフとキノコのカレーを食べました☆
いつもは、看板メニューのオムライスを食べるんやけど、
今日は初めてカレーにトライ☆
最近、カレーがマイブームなのです♪
ビーフシチューに入れるような、やわらかいトロトロのビーフ
色んな種類のキノコがたっぷり乗っていて、
それはそれは美味しかったです(^o^)丿