もうすぐ1月も終わりやな〜

こんばんは☆
今日は、久々にあったかくて小春日和でした(#^.^#)
スーパーにいってきたんやけど、そのときも
よく晴れててあったかくて気持ちよかった☆


それにしても、休みの日はあっというまやなぁ〜。
ぼ〜っとテレビみて、ネットしてたら夕方に・・・。


今日は、前からビデオに録っていた曾我ひとみさんのドラマを見ました。
北朝鮮で拉致されたときから、今に至るまでの話。
ひょっとしたら、リアルタイムで見た人もいるかもね。


北朝鮮拉致問題は、本当に卑劣で取り返しのつかないことやな〜って思った。
青春時代を、知らない場所に無理やり連れて行かれて、
自分の気持ちを押し殺して過ごさなければならないなんて・・・。
しかも、まだ被害者の人はいっぱい北朝鮮に残ってる。
一日も早く、日本に帰国できるようにならへんかな(>_<)


自分が普段抱えてる悩みなんて、ほんとにちっぽけで
贅沢なんやな〜って思ったよ。


重い気持ちになるドラマやったけど、家族の大切さや
普段の生活のありがたみなどを改めて考えることのできる
良い機会になりました。