お見舞い。

ドーナツ・プラント

今日は品川から五反田まで歩いて、お見舞いに行ってきました。
彼のお姉さんが入院中やねん。
でも、思っていた以上に顔色も良く
元気そうで安心しました(^。^)


お見舞いに持っていった、お花をすごい喜んでくれたし
チーズケーキも一緒に食べてもらえました!
本当に良かった〜〜(*^_^*)


早く元気になって、退院できますように!!


お見舞いのあとは、白金周辺を散歩してきました。
そう、あの「シロガネーゼ」で有名な白金台。
高級な住宅街って感じで、大きなお家がたってました。


そして、白金台にある有名なドーナツ屋さんに行きました☆
写真は、そのお店です☆
「ドーナツ・プラント」というお店です(^。^)
明日の朝食用に買いました!
明日の朝が楽しみで〜す♪