9000ヒット!&東京で〜す☆

フグ

こんばんは!
気がつけば、みんなのお陰で9000ヒットを超えました!!
どうもアリガトウ☆
ついに10000ヒットも見えてきました(*^。^*)
これからも、よろしくお願いします!


今日からの3連休で、cafekkoは東京に来ています。
今日は、雪のために京都から岐阜あたりで新幹線が徐行運転してたよ。
でも、空気は澄みきっていたので富士山が、
むっちゃ綺麗に見えた!!(*^。^*)
何度見ても、富士山は綺麗だなぁ〜〜☆


   ☆☆☆富士山☆☆☆


今日は、あまりに寒かったので温かい物を食べたいな〜と思い、
カレーを食べにいってきたよ!
北品川にある「ロビンソンクルーソーカレーハウス」というお店へ。


普通の民家で、お座敷に入ると普通のおうちの和室って感じでした(^^)v
で。
カレーは、「北品川カレー」「東京カレー」「江戸前カレー」といった
面白い名前がついてました!


ツウの人は、激辛にして食べるみたいで店内には「50倍カレー達成」
「100倍カレー」とか達成した人の名前が掲示されてたよ(>_<)
私は、絶対に無理〜〜〜〜。
辛いの、のどが痛くなる。


で。
おいしくカレーをいただいたあとは、渋谷へ。
彼氏にメガネをプレゼントするために、メガネ屋さんへ向かいました。
なかなか素敵なメガネが見つかったので、良かった☆


そして、夜はフグ鍋を食べにいきました!
フグを食べるのは初めて!!!
さっきまで生きてたフグを持ってきてくれたので
身がまだ動いてました!!((((;゚д゚))))ガクブル
かわいそう、フグちゃん。


でもでも。
美味しかった〜〜☆
フグって淡白なんやけど、身がプリプリしてて
すごく美味しかった!
こんなに美味しいなんて〜〜☆
でも、高級やから今度食べるんは、だいぶ先なんやろうなぁ〜。


めいっぱい遊んで、楽しい一日でした(*^_^*)