家族の大切さ。

恵比寿駅前のツリー

今日も東京です。
東京はあったかくて、すごく良い天気でした(^.^)
日本は広いなぁ〜。
大雪で大変な場所もあるようだけど、都会はあったか。


さて。
今日は、家族の大切さをすごく考えました。
そして、姉妹がいてくれて良かった、ということも。
生きていると、嬉しいことや楽しいことがたくさんある。
でも、ツライことや悲しいこと、やるせないことも。
そんなときに、家族がいてくれるから気持ちを強く持つこと、
助け合うことができる。
そんなことを身をもって感じる一日になりました☆
普段、家族と一緒に住んでるcafekkoは、
家族のありがたみをわかってるようで解りきれてなかったんやなぁ〜って。


「家族っていいもんだなぁ〜☆(*^。^*)」


もっと、大事にしよう。


気分転換に六本木ヒルズの「けやき道」を見てきました☆
すごくきれいでした(#^.^#)
もう、すっかり冬。
そしてクリスマスやね〜☆



あと、トップのツリーはJR恵比寿駅前にありました☆
すごく大きくてきれいだったので、思わずパシャ!