富士山♪

Mt.fuji

こんばんは。
今週も終わりました。


今日は、仕事で東京にきてます(^。^)
新幹線で向かう道中で、あまりにきれいに富士山が見えたので
席をはずして、デッキまで歩いていき、窓から撮影しました☆


そしたら、私と同じ考えの人が他にいてたよ!
窓から富士山を撮影してる人が!!


cafekko「きれいに撮れましたか?」
女性  「難しいけど、撮れましたよ。さぁ、どうぞ。」
cafekko「ありがとうございます。」


こんなやり取りの中で、撮影した富士山☆
新幹線に乗る機会は多いけど、ここまできれいに
見えることは少ないのです。


他の乗客の人も「うわぁ〜!富士山!きれい!」と
あちこちで歓声があがってました(*^_^*)


なので、なんだか嬉しくなりました(*^_^*)
やっぱり、富士山はすごいパワーがあるなぁ☆