食べて、歩き。

日替わりランチ☆

今日は親子丼の有名な「玉ひで」というお店をめざして
人形町にいってきました。
ところが!
すごい行列でなんと、2時間待ち!!
ついたときには13時ころだったので、諦めちゃったよ。
せっかく目の前まで行ったけど、あの行列は
ディズニーのアトラクション並みだし、無理!!


ってなわけで、親子丼を諦めて神田を目指して
とぼとぼ歩きました☆
そして、たどり着いたのが「好成軒」という洋食屋☆(*^。^*)
たまたま通りかかったんやけど、創業大正8年という文字に
惹かれて入っていきました(*^_^*)


そこで食べたのが日替わりランチA。
ハンバーグ、エビフライ、チキンがついてました!
手作りの味ですごく美味しかったよ〜♪
平日だったら、ビジネスマンで満員になってそう。
今日は土曜だったので、すいてました(^^)v


そこから、今度は神田にある「フルーツパーラー万惣」で
フルーツポンチを食べました☆



高級フルーツのお店らしく、ここも創業が古そうでした。


お昼を食べてからあまり時間が経ってなかったので、
名物のホットケーキはさすがに注文できなかった(>_<)
私たち以外のお客さんたちは、ほとんどホットケーキを注文してたよ。
今度はホットケーキを食べにいくぞ!!


今日は美味しいものをたくさん食べれてシアワセでした〜〜〜☆(^^)v
そして、よく歩きまくったので健康的!!
よく眠れそうです・・・。