横浜→東京へ

みなさま、お疲れ様〜☆
今日は研修二日目!
プレゼンテーション二日目の内容は、
「自分のプレゼン姿をビデオに撮って、あとでみんなで見る」という
果てしなく恥ずかしい演習でした(^_^.)


いやだなぁ〜なんて思ってる訳にも行かず、
とにかくやるっきゃない!
で、なんとかやり終えてホッとしました。


ホッとしてるのもつかの間。
急遽、東京の三田にある関東支社へ行くはめに(>_<)
そして、打ち合わせに参加し、ようやく長い1週間が終わりました。
ふぅ〜。。。


ほんと、タフじゃないとこの仕事できないわ、と改めて実感。
みんな体力&気力がスゴイな〜。


ここ2日間は、珍しくお弁当やおにぎりの生活だったので
おうちのご飯が恋しいです。
お母さんの味噌汁が飲みたい(笑)
やっぱり、おうちのご飯が一番美味しい☆


週末は東京で遊んでから帰ります☆
みなさまも良い週末を〜〜☆ヽ( ´ー`)ノ