in 神戸

カフェ丼

阪神タイガース応援コーナー【阪神百貨店にて】


こんばんは☆
今日の大阪はすごく気持ち良い快晴でした!
御堂筋パレードもあったみたいやね。
近所の小学校では地区の体育大会やってました。


私は、神戸へいって買い物してきました☆(o^o^o)
あんなに買うとは思わなかった…(^o^;
でも、ここんとこデパートに行ってなかったんで、
だいぶ飢えてたらしく、買い物魂に火が点いてしまった!(◎-◎;)


ランチはアトリエというカフェでお洒落どんぶりを食べました(^∀^)
五穀米の上に春巻の皮の素揚げ、そして豚肉と椎茸と温泉卵が乗ってた!
美味しかったです(o^o^o)
写真は後日掲載します。


今日もよく歩きました。
よく食べ。よく歩き。よく買い。健康的だわ!