in 京都

柿のタルト

今日は久々、一日遊びまくりました☆(≧▽≦)
大学時代の友達Yちゃん&Hちゃんと京都へ!

アイニクの雨やったけど、楽しかったー(^∀^)

キルフェボンのケーキを食べました!
あそこのケーキは季節の果物をたくさん使ってて、すごい豪華!
もちろん食べごたえもたっぷり!
大満足(o^o^o)
私は『柿とチョコのタルト』を食べました☆
柿の甘さとシブメのチョコがベストマッチでした。

そのあと、足マッサージもいって気持ち良かったー♪
最近おつかれ気味やったから、すごい効き目がありそう!

締めは韓国料理の店でごはん。
一日中よく喋って笑って楽しかったねー(o^o^o)
フルに満喫した一日でした☆
Yちゃん&Hちゃんありがとう!
すっごい楽しかったよ☆
また遊びにいこうね(^-^)
おつかれさま〜☆
※写真は後日公開します