連休明けは・・・。

今日も暑い一日でした。
みなさん、夏ばてになってないかな?
私は毎日たっぷり汗をかいて、健康的な日々をおくってます。
ほんと、夏の到来やね(^o^)丿


今日は、連休明けの仕事。
いやぁ〜、ほんとしんどかった(+o+)
今週に限って、神経磨り減るような一週間だしな・・・。


そうそう。
昨日でap bank fes'05のライブが終わったので、
朝の芸能ニュースでも取り上げられてたよ!(*^。^*)
桜井さん、感動のあまりに号泣したみたい。
やっぱり最終日のライブが一番盛り上がるものなのかなぁ〜。


http://www.apbank.jp/fes05/index2.html


それでも、私は大満足!
すっごい満喫できるライブだったもん!
良い思い出になったよ〜〜(^o^)丿


明日からも暑い毎日が続きそう。
みんな、暑さに負けないようにがんばろうね!!