静岡Pert3

アジのお刺身丼

今日は海の日!
静岡も海が近いってことで、たくさんの人が来てました。


今日は、ペンションを出てから大室山という火山をめざして
歩きました!
むっちゃ天気が良かったから、暑かった〜(+o+)
普段こんなに晴れた中、出歩くことがないので
ちょっとバテ気味やったな(^_^)


それでも、がんばって大室山を目指して歩いて無事に到着!
そして、山頂を目指してリフトに乗りました!
すごく見晴らしが良かった☆(^o^)丿



そして、伊豆高原とはオサラバしてまた熱海に戻ってきました!
今日のランチは干物屋さんで食べました(^.^)
アジのお刺身丼!
すごい新鮮で美味しかった〜☆
あと鯛の干物も食べたけど、これまた肉厚で美味しかった!
おいしい海の幸最高!!


いっぱい遊んだ3連休もいよいよ終わり。
明日からの仕事を思うと憂鬱・・・(>_<)
でも、いっぱいリフレッシュできたから頑張ろう!!


次は夏休みを楽しみにがんばるぞ〜〜〜☆