earth cafe

ケーキ!ケーキ!ケーキ!

今日は研修がお休みだったので、お昼ご飯は少し遠出をして
靱公園沿いにある、「earth cafe」でランチしてきました☆


ランチは5〜6種類くらいあるみたいで、
私はパスタランチを食べてきました☆
今日のパスタはトマトとひき肉のバジルソースパスタ!
美味しかったよ(^o^)丿


サラダ・パン・食前のドリンク(オレンジジュース)がついて800円!
しかも、どれもお替り自由!!
そしてそして、平日に限り先着30名の女性客には
無料でケーキが付くの!!
すごくない!??
これが、目当てで行くねん(*^^)v


今日ももちろん、先着30名以内に入ることができて
スイーツ食べてきました〜♪
しかも、全員違うスイーツ!
無料で付くケーキやのに、食べ応えたっぷりの大きさでした。