インストラクター。

東京ばななのしっとりクーヘン

みなさま、週明けのお仕事ご苦労様でした☆
今日もExcelの先生頑張りました!
でも、みんなよく寝てたなぁ〜〜(^_^.)
一生懸命授業やって、のども痛い思いしてるのに
そんな気持ちもわからないんだろうな。
寂しいなぁ。


でも、インストラクタした日はお腹もすくし
よく眠れるんだよ〜。
やっぱり、立って喋るというのは体にいいんだろうな(^.^)


今日の写真は東京ばななのバームクーヘンです☆
前からその存在は知ってたけど、どこにも売ってなくて。
昨日、たまたま羽田空港のお土産屋さんの前を通ったら
すごい行列が!
その先に愛しのバームちゃんがいてん!
それで、迷わずGETしました☆
まだ食べてないんやけど、近日中に食べます☆