はなきん!

皆様、一週間お疲れ様でした☆
ようやく金曜だね!
今週はGW明けの一週間で、みんなお疲れさんやね(^.^)
普通に5日も会社へ行けるか心配やったもん(^_^)


今日は、仕事の帰りにブラブラしてたよ。
1人でブラブラするって、あんまりないけど
今日はなんとなくブラブラしたくなって。
金曜やし、明日ものんびりするし。
外からの刺激を受けなくては!と思って(*^。^*)


ウィンドウショッピングの予定が、ショッピングになってしまった。
買う予定はまったくなかったけど、お気に入りのお店に
フラッと入ってみたらカワイイ服とご対面。
まだまだ給料日は遠いぞ〜〜〜と思いながら、
でも出会ったのは運命!と言い聞かせてGET!(*^^)v


今夜は週末の夜長を楽しむことにしよう。