桜満開!!

お誕生日ケーキ☆

今日は親戚一同が東京に集まり、お墓参りしてきたよ。
築地市場の中にある、ビルにお墓が入ってます。
あんな都会にお墓があるなんてビックリ!
でも、ご先祖様も見晴らしが良くて気持ちいいんじゃないかなー?


そして、久々にイトコやイトコの子供やおじちゃん・おばちゃん総勢12名に会えて楽しかった☆


今日は桜も満開!(^O^)/
大切な人の誕生日でもあるし、夜桜でも見に行こうかな☆

それにしても、東京の方が花粉多いぞ(>_<)
ここんとこマシやったのに、悪化してしまった。
ざいあぐ〜(+_+)
鼻水止まりません〜(:_;)


写真は、お誕生日のお祝いに買ったケーキ☆
でも、彼のショートケーキは写ってません(笑)
彼のおうちの近所にある、こじんまりとしたケーキ屋さんで
買ってみました!
素朴な味で、おいしかったで〜す☆(#^.^#)