年の功

イチゴのデザート

今日、出張で兵庫にいってきた。
最近、いろいろと仕事のことで悩んだり、不安になったりしてたから
一緒にランチ行った先輩に話を聞いてもらった。
話すつもりなかったけど、気づいたら話してた。


私にとっては、すっごい頼りになるお姉さんのような人。
いっつも、周りの人をサポートしてて元気いっぱいで
尊敬すべき人。
話を聞いてもらって、アドバイスもらったら
すごく元気になった(^o^)丿
人生の先輩だけに、一言一言に重みを感じた。


でも、もうすぐ兵庫の仕事も終わってしまうから
この先輩とも会えなくなってしまう。
さみしいな。


ディナーは、部内の先輩たち・上司の5人でイタリアンを
食べにいきました☆
上司が今月中で退職になるんやけど、
私たちにご馳走してくれることになってん。
北新地にある「GIGGI」というイタリアンのお店(#^.^#)
何もかも美味しかったです☆


今日は、そのデザート☆
イチゴのアイスジェラートです(*^^)v


あと、腰痛がよみがえりつつあって・・・(>_<)
今日一日は椅子に座るのが、むっちゃ辛かった。
クシャミをしてもセキをしても腰にひびいて、
痛い思いをしてます(T_T)
3年前にも同じような腰痛になったことがあったから
嫌な予感です。
早く良くなりますように!!!!