久しぶりの料理

春の和風パスタ

もうすぐ、週末が終わってしまう〜〜。
毎週、日曜の夜はブルーになるなぁ。
たぶん、働いてる人はみんなブルーな気持ちになってる時間でしょう。


今日は久しぶりにパスタを作りました☆
「アスパラ・ベーコン・サーモンの和風パスタ」です!!
あと、ホワイトしめじも入ってます。
最近、いろんな種類のキノコが出てるみたいで
初めて買ってみました。


私がおうちでパスタを作るときは、いつも和風。
和風の味付けってむっちゃ簡単やし、美味しい!
最高やね!!(^o^)丿


特に、今の季節は春野菜が美味しい♪
というわけで、アスパラが入っております(#^.^#)
アスパラのグリーンっていかにも春らしくて
すごく元気な気分になるよ!!
真緑ではなくて、少し黄色がかった緑。
未熟な緑色。
う〜ん、春ですなぁ〜(^。^)


ささ、みなさま春野菜のパスタを召し上がれ〜〜!!