お友達訪問☆



今日は、久々にcafekkoのお友達が遊びに来てくれました♪
大学時代のサークル友達やったMちゃんとTちゃん。


cafekkoの結婚式に出席してくれて、それぶりの再会。
かれこれ、1年半ぶり?くらいの再会になったよ〜(#^.^#)


相変わらず、おしゃべりな集まりになって、あっとゆーまに時間が過ぎました☆


颯汰は初対面♪
MちゃんもTちゃんも颯汰のこと、かわいい〜って言ってくれ、
颯汰も恥ずかしそうにしてました(笑)


一緒に写真も撮ったし、抱っこもしてもらえてよかったね♪(*^。^*)


二人の近況を聞かせてもらったり、今後の話も聞けて
もリフレッシュできました☆


こうやって、いろんな友達が会いに来てくれるのは
本当に嬉しい☆
そして、ありがたいなぁ〜って(#^.^#)


まだまだ自由にあちこちへ出かけられないから
優しい友人たちには、いつも感謝の気持ちでいっぱい☆


遠路はるばる、会いに来てくれて本当にありがとう☆(*^。^*)


そしてそして。
颯汰へおもちゃをプレゼントにいただきました☆
音の鳴る絵本とミッキーの「赤ちゃんケロッとスイッチ」を♪


両方とも不思議そうに見てる颯汰でした。
もうちょっと成長したら、自分で遊べるようになるかしら☆
楽しみ♪(#^.^#)


Mちゃん&Tちゃん、どうもありがとう〜〜!!!


写真はお土産にいただいた「たねや」の桜餅です☆
桜餡が上品で、とってもおいしかった☆
見た目もかわいい!