三種混合 第2回目!&サクラサク☆



すっかり桜がきれいに咲きました☆(#^.^#)
桜は本当に大好きなお花♪
毎年、お弁当を作ってお花見をしてま〜す!


が!!!


今年は、実現できるかしら〜。。。


本当は旦那さんと颯汰の三人でお花見・・・☆
が去年からの夢やってんけど。。。


残念ながら、3人でのお花見が難しそう。
旦那さんの大阪行きが来週末なのよね。
もう、桜は終わってそぅ(>_<)


けど、お散歩がてらゆったり眺める桜もサイコウ♪


近所のお散歩コースも、たくさん咲いてて癒されました☆(#^.^#)



そしてそして。
今日は、予防接種(三種混合 第2回目)を受けに近所の小児科へ。
お昼寝タイムに重なり、かなり眠そうだったので可哀想やった。


あと!!!
今日は、むっちゃくちゃ嬉しいことが!!!


颯汰が久々に夜中に1回しか起きなかったのです〜〜〜〜☆☆☆
大阪に里帰りして2ヶ月くらいになるけど、初めて!!!(>_<)


連続4時間×2セットくらい寝てくれたので、
私もかなり眠れました!!!
もう、嬉しくて朝からテンションあがってしまった!!!


たまたま・・・かもしれんけど。。。


今夜も連続睡眠たのんます☆