またまたパン屋さん♪

ここんところ、お天気が良いので毎日お散歩してま〜す☆


今日は、またまたパン屋さんへ♪(#^.^#)
この間、旦那さんが大阪に来てくれてたときに
たまたま前を通りかかって発見したお店。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/comeco/senri.html


こめ粉パンのお店です☆


たまたま、テレビで紹介された直後だったみたいで
小さな店内には、女性客がいっぱい!
女性は、みんなパン好きが多いねぇ〜〜☆(#^.^#)


ちょっとお高めやった。
小麦を使ってなくて米粉だけのヘルシーなパンなんだって。
母乳には、いいかも♪(*^_^*)



生地はもちもちしてて、やわらかい☆
しかも、私の好きなレモンパンも売ってた〜〜〜♪(*^^)v
楽しみ〜〜〜☆



いっぱい買ってきたので、冷凍しつつ小出しに堪能したいと思いま〜す☆