恋空 -koizora- 〜切ナイ恋物語〜

アジの塩焼き

今日、地区センターへ行って本を借りてきました。


今回借りた本は、
「恋空」という携帯小説が本になったもの。
作者は「美嘉」という人。


http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31781459


主人公は女子高生やねんけど、恋愛を通して
いろんな経験をして、大人になっていく・・・というストーリー。
上下巻あるみたいやねんけど、
たまたま下巻のみ、置いてあったので下巻から読んでみた。


読む前は、浅い内容なんやろうなぁ〜って
期待してなかったんやけど・・・・


やられました。
なんか、キュンってしたり、感動したり
切なくなったりして、一人で号泣してしまった・・・(≧〜≦)


ドラマ、小説、映画を観ると、自分が主人公になりきってしまう
タチなんで、今回も見事にやられました(>_<)


まだ、途中までしか読んでへんけど、面白いわ!!
最後はどんな結末になるんやろ〜・・・・(≧◇≦)


今日のメニュー

  • アジの塩焼き(むっちゃ新鮮やったので、思わず買った)
  • 大根とベーコンの煮物
  • 豆腐とシメジとニンジンの煮物
  • お味噌汁


泣きすぎました。
明日は、目が腫れるわ!!
間違いない!!(≧〜≦)