☆結婚式の写真大公開☆

cafekko2006-11-24

いやはや。
毎日寒いなぁ〜(≧〜≦)
すっかり冬になってしまった。


今日、結婚式の写真ネタが届きました☆
何枚か公開させてもらいます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
結婚式に参加してくれたみんなは、懐かしい気持ちになってね☆(#^.^#)



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ


 ★リングピロー&リング★




 ★新郎新婦のテーブル★




 ★パーティー会場★

 



 ★結婚式退場★




 ★ウェディングブーケ★




 ★ケーキカット★




 ★お色直し完了〜(*´∇`*)★




 ★お色直し後 再入場★




 ★デッキにて デザートビュッフェ★



✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ


いかがでしょうか?
かなり、恥ずかしいですが一生に一度の記念なので
思い切って、掲載させてもらいました!!
ゲストのみんなで写っている写真も、たくさん載せたいんだけど
肖像権の問題もあるので、控えさせてもらいます。
見てるだけで、笑ってしまうような変顔ショットもあって、
旦那ちゃんと二人で大笑いしてます=^-^=♪