当日の朝


ついに、朝を迎えました。
きちゃった!
11月11日が!!!
やっぱり、目覚まし時計よりも早くに目が覚めた。
窓の外は、しとしと雨。
あ〜ぁ。
やっぱり、予報通りの雨。
なんでやろう。
神様のいじわる。
あたし、晴れ女のはずやのに??


そんな風に思いながら、式場まで目指した。
式場までの道中、ずっと滝のような雨。
タクシーのおじさんとお父さんが
「まぁ、雨降って地固まるっていいますからねぇ〜」なんて、話してた。
確かに、そうかもしれんけど、イヤなの!!
絶対に晴れた空の下で結婚式を挙げたいの!!


そして、式場に到着。
旦那さんの家族や友達の一部は、私よりも先に到着してたみたい。
そして、担当のプランナーさん(Nさん)がお迎えしてくれた。
やっぱりNさんの笑顔を見たら、安心できた。
雨がなんやねん!
絶対に、いい結婚式にしたるっ!!└( ̄^ ̄)┘
そんな気持ちになっていた。