いよいよ!!

前日に、日記なんて書く余裕ないよなぁ〜・・・なんて
思っていたけど、今日は一日予備日のため、たっぷり時間を持て余している
cafekkoです(^^)v


旦那ちゃんは、午後からお仕事に行きました。(松山の本社で)
なので、ランチを食べてからは、別行動。


cafekkoは、家族の到着までホテルでゆっくりすることにします。


今の心境。


「頼む!!明日、なんとか雨降らないでぇ〜〜〜!!!」


旦那ちゃんと二人して、昨日から携帯を開いては
天気予報のサイトばっかチェックしてため息・・・(>_<)


しかも、いろんなサイトでチェック。
無駄かもしれないけど、しないと余計に落ち着かない。


天気は、自分たちでは変えられないから、おとなしくしてればいいんだけどね(^^ゞ


来月の携帯代の請求書で無駄にパケット代が高くなっていたら、
天気予報の見すぎってことだろう。
そんくらい見てる。


頼むよ。
ほんと。


コメントやメールをみんなからもらって、すごく嬉しいです☆
本当に、本当にアリガトウ!!!
みんなからの、心遣いや優しさが、すごく伝わってきて
すでに、ここんとこ涙もろくなっています・・・☆