はじめての・・・。

からあげ

ついに、初挑戦しました!!!
そう。
揚げ物料理に!!!


揚げ物用の鍋や使ったあとの油を入れるオイルポットまで
持っていたものの、揚げ物はコワイと思い続け
なかなか勇気が出ませんでした(≧〜≦)


初めて挑戦するなら、週末の旦那ちゃんがいるときに!
と思っていたので、
ついに昨日、旦那ちゃんが見守る中、初挑戦しました!!!


メニューは、唐揚げとフライドポテト。
唐揚げは、市販の唐揚げ粉をつけて。
フライドポテトは、生のじゃがいもを切って揚げました☆


あまり水がはねるものじゃなかったので、
思ったよりは怖くなかった!


でも、やっぱり気軽に・・・とは思えないなぁ〜。
二人分だと、少しだけだし。


味のほうは、GOOD!!でした��o(*'o'*)o
旦那ちゃんも「うまい、うまい」と言ってくれて
たくさん食べてくれました〜〜♪


そして、今日はすき焼きをしました☆
(連日、コレストロール値が高くてスミマセン)
ここんとこ、毎晩遅い旦那ちゃん。
今日も休日出勤してました(≧〜≦)
かわいそう・・・と思ったcafekkoは、特上のお肉を買って
すき焼きをしました☆
たまには、贅沢してスタミナをつけてもらわないとね♪
食べ過ぎて、二人ともお腹が妊婦さんみたいになってしまいました(* ̄□ ̄*;