日帰り愛媛の旅。

道後の町屋ランチ

今朝4時50分起床!
遠距離してたときは、こういう時もあったけど
最近はご無沙汰していたので、朝起きれるかむっちゃ心配やった(≧〜≦)
そして、気にするあまりにほとんど無睡・・・(* ̄□ ̄*;
そうなの。
わたし、とってもデリケートなの(笑)


そんな早起きを頑張って、朝一の飛行機で松山へ!
今日は結婚式の打ち合わせが目的。


愛媛。
彼と付き合うまでは、一度も行ったことなかったし、
縁もゆかりもなかった場所。


それが、今では一人で日帰りで行くくらい。
ほんと、不思議なもんだなぁ〜。


今日の打ち合わせはいよいよ、現実味を帯びてきて
いろんなことを決めました☆(*´∇`*)
早起きして行った甲斐あったぞ〜!


無事に打ち合わせも終わって、市街地へ。
その道中の写真です。



海辺を歩いて駅まで向かっていました。
のどか(*´∇`*)


今日のランチは道後温泉の近くにあるカフェで。
町屋を改造して作ったというパンのカフェ。
焼きたてのパンと、美味しいコーヒーのお店ですヽ(*´з`*)ノ
しかも内装も素敵!
内庭に木がたくさん植えてあって、緑がたくさん☆
写真が撮れなかったのが残念(≧〜≦)


http://www.dogonomachiya.com/



そこで、ピザトーストとアーモンドオレをいただきました☆



空港まで行くリムジンバスまで、少々時間があったので
一人で道後の町をぶらぶら。
無料で入れる足湯を発見しました(*´∇`*)



そんなこんなであっというまに帰る時間に。
帰りの飛行機から撮った写真です!
すごくキレイ!!!



短いようで長い一日でした(~o~)
やっぱり、疲れちゃった。
でも、なかなか楽しかった♪