ザザ降りっ。

ひじき

久々に一日雨でした(≧〜≦)
洗濯物がなかなか乾かなくて、イヤだな〜。
部屋も日光が入らないので、気合が入らず。。。


今日は結婚式グッズを作成がんばりましたっ☆
なかなかの出来栄え(?)と自画自賛(*´∇`*)


夜遅く帰ってきた旦那ちゃんが褒めてくれたんで、
ヨシッ!ヽ(*´з`*)ノ


それにしても、うちの旦那ちゃんは毎晩遅い・・・。
最近、終電ばっかり。
どこの家庭もそうなんかしら。
忙しそうで毎日大変そう。
体を壊さないか、ハラハラしています。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今日のメニュー。

  • ひじきの煮物
  • オクラの味噌和え
  • 蓮根、にんじん、豚肉の煮物
  • 味噌汁