お知らせ!!

naturoのフルーツシュー


誰でもコメントを記載していただけるようになりました☆
今まで、コメント書きたいのに書けないの〜って
言ってくれてた皆さん!!
長らく、お待たせ致しました☆
これからは、たくさんのコメントをお待ちしてま〜す☆(#^.^#)
よろしくお願いします☆(^o^)丿

                                                                                                                            • -


こんにちは。
今日は、本当に暑い!!
太陽はギラギラ。
風もほとんどなくて・・・。
もう、真夏の手前まで来てる感じです。


今日は、引越しの最終準備ってことで
転出届けを出しに市役所へ。


「いよいよ、引っ越すんやなぁ〜」


って実感しました。
長年住んだ、町ともお別れ。
はぁ、悲しい。


そんなcafekkoは、「naturo」というケーキ屋さんの
スイーツをいただきました☆
シュー生地の中に、フルーツとクリームが挟まっているのです☆(*´▽`)
むちゃんこ、美味しかった!!!


シュー生地のカリカリ感と、中に入ってるクリームのプワプワ感が
絶妙なハ〜モニ〜♪(#^.^#)
はぁ〜、癒されたわん♪


これは、そんじょそこらのシュークリームとは
全然違うから、ぜひ食べてくだされ☆(^o^)丿