テレビデビュー♪♪♪

一週間お疲れ様でした☆
今日は、大変だったよ〜〜(>_<)
あるお客様先から、直帰しようと地元駅まで帰ってたんよ。
その電車の中で、会社のメールをチェックしてたら
別のお客様(すごいクレーマー)からメールが来てて。。。


今日は金曜やし、そのまま放っておく訳にもいかないから、
急遽、会社に戻ろうと思って。
そしたら、先輩からの連絡でお客様の相談内容を自分で解決したと聞いて、
そのまま帰ってきました(^_^.)
なんだか、疲れたよ〜〜。


ふぅ。


さて。
cafekkoは、ついにテレビデビューしました☆(≧▽≦)
この間、同期のみんなで城之崎温泉にいったときに
日本テレビの「ザ・ワイド」というお昼の2時からやってる番組のインタビューが
きてて、それに答えてるcafekkoが写ってました!!(#^.^#)


鍋奉行は誰でしょう?」っていうインタビューで
私は「梅宮辰夫」って答えてん。
ほんなら、梅宮辰夫が2位になったみたいで、私のコメントしてる映像が
全国に流れてしまいました〜〜(≧▽≦)
キャッ!!!


ビデオに録っていたので、見たい人はcafekkoのおうちに来てください(笑)
上映会しましょう!(≧▽≦)