Happy! Wedding!!

今日はすごく寒かったね〜〜。
みんな、風邪ひいてないかな?
あったかいお風呂に入って、体を温めよう☆


さて。
今日は、Aちゃんの結婚式に行ってきました☆
名古屋の布池教会という、すごく大きな教会での式でした(^o^)丿


Aちゃん、すごくキレイで眩しかった〜〜☆(≧▽≦)
そして、幸せ大満開で、見てる私たちもハッピーな気持ちになりました!
Aちゃん、本当におめでとう☆
末永くお幸せにね〜〜(#^.^#)


そして、すごく嬉しいことに花嫁のブーケをいただいてしまいました!
帰り際にAちゃんが、私に・・・と言ってくれてん(≧▽≦)
ビックリ!
すごくキレイなブーケ☆
さっそく、おうちに飾ってます♪




Aちゃんは、明日から新婚旅行だそうです。
気をつけていってきてね〜〜♪
そして、また旅の話もゆっくり聞かせてね☆