なつかしみ。

湯葉のトロ巻

今日は子ども時代に習っていたピアノの友達と
ご飯を食べてきました!!


写真は、ディナーの一品です☆(^o^)丿


みんな、それぞれの生き方をしてて
へぇ〜って感心に思うことばかり。
小さい頃から知ってるけど、当時と変わらない部分もあったり。
けど、自分の考えをしっかり持ってて、良い大人になったな〜って
思いました(*^。^*)



初めて会ったときから来年で20年!!
「すごいな!歳をとったもんやな〜」と笑いました(*^^)v
でも、ほんとすごいな〜。
20年やもん!!


これからも、こうして時々集まって楽しく近況を報告できる
仲間でいれますように☆


明日からまた一週間始まるけど、みんな頑張ろうね☆(^_-)-☆