久々に早めの帰宅

今日はお昼から、滋賀県草津のお客様先にいきました〜。
大阪から新快速で45分!!
草津駅からも車で20分ほど!!
すっごい不便なところやったよ〜。
でも、田舎の景色に癒された☆(^.^)
タクシーやったら、片道2000円ほどかかるらしいけど
今日は営業さんの車に乗っけてもらったんで助かりました(#^.^#)


お客さん先では、準備して持っていってたPCが
プロジェクタにつながらなくて、焦ったよ〜〜(~o~)
スクリーンにPCの映像が映らなくて(+o+)
でも、なんとか切り抜けて終わりました・・・。
ほんと、毎日がドキドキ&ヒヤヒヤの連続だな。
今日も無事に(?)終わってやれやれ"^_^"


最近、肩こりがひどいねん(>_<)
しんどいなぁ〜〜。
あったかい温泉につかって、マッサージしてもらいたいわ。
って、今の私にはむっちゃ贅沢な話やな〜〜。
そのうち、温泉いってやる〜〜〜!!!