おばちゃん、ありがとう!

今日は、朝から淀屋橋のお客様先へ向かいました。
淀屋橋近辺は、同じようなオフィスが並んでて、
迷路みたいやった。


それで。
迷子になったんよな〜〜(^_^.)
朝一から・・・。
何度も行ったことのある、お客さん先やってんけど
電車で行くのは初めてで。
碁盤の目ような道の東西南北を間違えて、知らないところへ・・・。
歩いても歩いても、お客様先に辿り着かなくて(>_<)
ほんと、あせったよ〜〜〜!!


でも、世の中捨てたもんじゃないね。
チャリンコ乗った、おばちゃんに道を尋ねたら、
なんとチャリンコから降りて、一緒に歩きながら
お客様先まで連れていってくれたんよ〜(*^^)v
↓おばちゃんとのやり取り


>おばちゃん「就職活動かなんかで行くの?」
>Cafekko 「いえ。打ち合わせなんです。そこで待ち合わせなんです。」
>おばちゃん「そうだよね〜。就職活動の服装って感じじゃないもんね。」
そして、とぼとぼ歩き・・・
「ゼー六」のアイスクリーム屋(アイスの有名なお店)前を通りかかる。


>おばちゃん「どうせなら、ここのアイスクリーム屋さんで待ち合わせたら良かったのに。ここのアイス美味しいんだよ。」
>Cafekko 「ははは。ほんとに。ここなら迷わなかったかも!(笑)」

で。到着。

>Cafekko 「わざわざ、ありがとうございます。本当に助かりました!」
>おばちゃん「はいよ。がんばってね」


ほんと、いいおばちゃんだったなぁ〜〜(#^.^#)
切羽詰ってたから、おばちゃん神様みたいだったよ!
ありがと、おばちゃん!!


世の中、捨てたもんじゃないね☆(^o^)丿