買い物&おしゃべり

ナシゴレン

今日は、大学時代の友達Aちゃんと会いました☆
Aちゃんは、もうすぐ結婚して大阪を離れてしまうので
今のうちに会っておきたいな〜と思ってました(^o^)丿


幸せそうなAちゃんの話を聞いて、
私もハッピーな気持ちになったよ!!
Aちゃん、大阪を離れてもまた遊んでね〜〜♪
私も遊びに行くよ〜〜(*^。^*)
今日はどうもアリガトウ☆☆☆


そんなAちゃんと一緒にLOIS CAFEでランチをしてきたよ!
今日はナシゴレンを食べました〜♪
アジアン料理って、たまに食べると美味しいな☆
あと、大好きな生春巻きも付いてきました〜。
満腹、満腹♪)^o^(


そのあと、梅田でブラブラとウィンドウショッピングするつもりが
買ってしまいました〜☆(^_^.)
ニット!
黄色でヒトメボレしてしまったのだ〜。
でも、気に入ったし最近がんばってる自分にご褒美☆


あと、梅田阪急の特設会場で「ちちんぷいぷい」の
おすすめ物産展をやってました!
そんで、京都「ジュバンセル」のヨモギのレアチーズケーキを
買いました♪↓↓↓



ヨモギのレアチーズケーキ★



外と中にヨモギ餅がサンドされてて、
レアチーズとすごいマッチしてた!!
こんなケーキは初めて☆(#^.^#)
和洋折衷の絶妙なハーモニー♪
すごい美味しかった〜〜♪
京都の伊勢丹でしか買えないらしいから、
ありがたくいただきました(^o^)丿