あれれ?

鶏から南蛮丼

みなさん、お疲れ様!
今日は台風が直撃するんじゃないか?とドキドキしていたCafekkoです(+_+)

帰りの電車も止まらないうちに帰らないと〜と、
後ろ髪引かれる思いで、会社を出たのに雨も風も全く無しでした。
あれれ〜?


毎日あっという間に過ぎていくなぁ。
気がつけば、明日はもう水曜日!
早い〜o(><)o

昨日の、あいのりのビデオを見てむっちゃ緊張したわ〜!
ヒデがタカノとおまみに告白されて、どっちを取るか?(?_?)
でも、結局二人ともフラれてた…。
ヒデはおまみとくっついて欲しかったのに。

さ、明日もがんばろ☆


今日の写真は、大丸のデパ地下で買った鶏から南蛮丼で〜す♪
朝からお客先へ行ってて、その帰りに立ち寄って買いました☆(^o^)丿
テイクアウトして、会社で食べました☆